注文の流れ

1:商品をカートに入れます

2:カートの中身を確認したら【お支払い】へ

3:注文情報(配送先、支払・のし)を入力します

4:注文情報を確認して、注文確定します

▼間違いがないことを確認してください▼

 

5:注文完了後【確認メール】が自動配信で届きます

6:当店より【注文確定メール】が届きます

※北海道/沖縄へのお届けはご注文確定後に手数料1,000円を追加し、再度メールをお送りいたします。
お問い合わせに大切な注文番号が記載されていますので、商品が届くまで大切に保管してください。
 

支払方法について

クレジットカード・銀行振込・コンビニ決済・Amazon Payでお支払いいただけます。
支払方法によって手数料が異なります。 

発送時期が支払方法によって異なります

※指定日なしの場合


 

配送会社と送料について

配送会社  
  該当商品  
送料
ヤマト運輸
クール宅急便
冷凍商品  
1,100円
(北海道・沖縄県+1,000円)
ヤマト運輸
常温便
常温商品  
無料
(北海道・沖縄県+500円)
日本郵政
ゆうパケット
メール便  
一律無料
 

☆冷凍商品は同梱・または合計金額10,800円以上(税込)にて送料無料サービスを行っております。
※送料無料の場合でも、北海道・沖縄県・一部離島への配達は1,000円の配送手数料を追加で頂いております。
※常温帯の送料無料商品はサービス対象外です。 ※メール便商品は一部、送料を追加で頂く場合がございます。

※発送後のお届け先変更(転送手続き)は別途送料が必要となり、送料着払いでのお届けとなります。
 ご住所に誤りがないか十分に確認の上ご注文いただきますようお願いいたします。

 

お届け日時の指定について

配達の日時指定は【冷凍便または宅配便配送の商品】で承っております。メール便ではご指定できない旨、予めご了承ください。
直近、ひと月以上先のお日にちなど、システム上、設定できない指定日があります。
可能な限りご対応させて頂きますので、 設定できない場合は希望日時を備考欄に記入してください。後ほど配達可能かご連絡します。
配達時間は運送会社の都合、下記以上の指定はできません。

【指定可能日時】
本日から5〜30営業日後

やむを得ない交通・配送都合により指定時間を前後することがございます。 責任は負いかねますので、余裕を持った日取りでご指定ください。

メール便配送について

メール便は「ゆうパケット」にてお届け先のポストへ直接投函されます。
お届け、ご注文につきましては以下の点をご了承の上ご注文下さい。

 

のし・包装について(冷凍便)

迅速な配送のため配送コストを抑え、包装は簡易包装に努めております。
のしは短冊シールのしを数種類用意しています(※名入れ不可)。注文確認の際にご指定ください。
※のしのみ、またはラッピングのみのご利用は出来かねます。

 
のしと簡易包装1 のしと簡易包装2
のしと簡易包装3 のしと簡易包装4



海外からの注文について

日本国内への配達のみ対応可能です。

生鮮食品なので海外への発送は承りかねます。ご了承ください。

 

発送までの流れ

1:前営業日の12時から当日12時までの注文を順に確認しています
繁忙日を除きまして当日12時までに確認した注文の出荷手続きを行います。
発送準備ができた注文は変更・キャンセルができかねますのでお気づきの点がございましたらお早めにご連絡ください。

繁忙日は諸事情により、上記より発送が遅れることがございます。あらかじめご了承ください。

2:商品が発送されましたら、【発送完了メール】を配信します。
このメールを納品書に代えさせていただいております。
お問い合わせに大切な【伝票番号】が記載されているので、商品が届くまで保管してください。

注文の変更

変更をご希望の際は、必ず【注文番号】と【お名前】をご明記の上、お問い合わせください。

指定日・配送先の変更
発送準備前の注文に限り対応可能です。発送後は【発送完了メール】に記載された伝票番号をもとに配達業者へお問い合わせください。
>>ヤマト運輸サービスセンター

支払方法の変更
決済方法は当店からは変更ができません。与信審査の状況により楽天市場より決済方法変更のメールが送信されます。そちらのメールによりご注文者様ご自身で購入履歴から決済方法を変更していただく形となります。

商品の変更
個数の変更のみ対応可能です。商品を変更したい場合は、恐れ入りますが、ご注文をキャンセルした上、再注文をお願いいたします。
 

注文のキャンセル

発送準備前の注文に限り対応可能です。【ご注文番号】と【お名前】をご明記の上、お問い合わせください。

 

商品の配送状況

【発送完了メール】に記載しています伝票番号で商品の配送状況が調べられます。

冷凍・常温商品:クロネコヤマトのお荷物お問い合わせシステム
メール便: 郵便追跡サービス
 

返品、交換

食品ですので衛生上、 お客様都合による返品・交換はお断りさせていただいております。

商品の品質には万全を期していますが、 万一商品に問題がある場合は商品到着後3日以内にご連絡ください。
送料当店負担にて良品と交換させていただきます。
 

ショッピングガイド

SHIPPING 配送・送料について

クロネコヤマト(冷凍便・常温便)
日本郵便(メール便)

RETURN 返品について

不良品
商品到着後速やかにご連絡ください。商品に欠陥がある場合を除き、返品には応じかねますのでご了承ください。
返品期限
食品につき発送完了後のお客様都合のキャンセル・返品はお受けできません。

万が一商品に不備があった場合は商品到着後2日以内にご連絡いただきますようお願いいたします。
2日以上経ってからのご連絡は返品・交換などお受けできない場合がございます。ご了承ください。
返品送料
不良品に該当する場合は当方で負担いたします。

PAYMENT お支払いについて

クレジットカード
銀行振込(バーチャル口座)
コンビニ
Amazon Pay